人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

少しですが

日中は暖かくなってまいりました

嬉しい嬉しい

ROUNDもちょっと暖かそう?

少しですが_d0103566_1931447.jpg


今日は店長の元・同僚が遊びに来てくださいました

しかもお友達を連れてきて下さり、楽しい時間を過ごせました

ブランドは異なっても、アパレル業界人同士のお話は刺激になりますね

Kさんまた来てね

少しですが_d0103566_19333569.jpg


足元も春らしく、少しでも春を先取りしたいROUNDです

今年の春は、やけに忙しい僕ですが・・・

相変わらず裕福ではありません

あんぱんを食べる僕に店長が言いました

「貧乏暇無しって、Taraのためにあるような言葉だね」

いつか店長の目の前で、高級なお弁当を食べてやる

さらにあんぱんも食べてやる、マーガリン入りだ!

・・・明日も皆様のご来店、お待ちしております

Tara


WAIWAIタイランド通販はこちらから



メルマガ登録



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
by round-yokohama | 2010-02-08 19:39 | Trackback | Comments(0)