人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

お待たせいたしました

寒さに凍える昨日今日

皆様体調はいかがですか?お風邪に気をつけてくださいね

さて、ROUNDも本格的に冬モード突入!

と、言うことで・・・やっと新着アイテムが到着です

お待たせいたしました_d0103566_19581824.jpg


この切りっぱなし感がたまらない、イタリアのGPLからのアイテム

とても上質なLeatherブルゾン

長く使用していただけるオススメアイテムです

革製品は、時間をかけて身体に馴染むのが嬉しいですね

お待たせいたしました_d0103566_200297.jpg


定番ロンTも入荷!

多種多様な素材とデザインで取り揃えました

インポートから国内ブランドまで、ROUNDと言えばTシャツです!

明日には店頭準備OK!(・・・ガンバレ店長)

3連休の期間、是非遊びにいらしてくださいね

皆様のご来店お待ちしております

Tara


WAIWAIタイランド通販はこちらから



メルマガ登録



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
by round-yokohama | 2009-11-20 20:03 | Trackback | Comments(0)