人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

明日は・・・

明日は・・・_d0103566_19412848.jpg


いよいよ明日発売です

何がって?

不肖、ワタクシが初のコラムを連載する 『WaiWai THAILAND』 の発売日

3回の超短期連載ではありますが、文字通り身を削って書き上げました

それにしても我ながら不思議です

文章なんて本来苦手な分野、ブログですら毎日苦労しています
(こんな駄文でも必死なんです)

それが商業誌で人様の目に触れるとあっては・・・

尋常でない重圧と、店長の好奇の眼差しの中何とか無事終えました

少しでもバンコクのファッション事情が伝われば嬉しいですね

編集長の遠藤さんはじめ編集の皆様、貴重な誌面を頂きありがとうございました

書くのが辛くなり、思わず山梨に消えた元アイドルを探しに行こうとした僕を蹴り飛ばしてくれた店長

ありがとうございました

そして、何よりROUNDのお客様には是非読んで頂きたいと思います

最初で最後(の予定)、Taraのコラムです

それ以外にもタイの情報が満載!本当に面白い雑誌です

興味がある方は、書店もしくは下記のLINKより購入可能です

WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUNDのお客様なら必ずご購入してくださりますよね??

自分用、プレゼント用、保存用・・・一家に3冊いかがでしょう?

改めまして、WaiWai THAILAND 12月号 明日発売!!

Tara


メルマガ登録



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
by round-yokohama | 2009-11-09 20:05 | Trackback | Comments(0)