人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

何事も無く過ぎてほしいと・・・

今日は寒いような暑いような・・・

つかみどころの無い1日でした

7月も今日で終わり!また来年!

明日から8月、夏の風物詩である花火も連日アチラコチラで咲いてるのでしょう

見れる方々が羨ましい、存分に楽しんでくださいね

花火は美しい火の芸術ですが、同じ火でも・・・きな臭い火もあります

現在タイ国内、不穏です

タイの友人情報では、またまたバンコクがざわついているとのこと

もちろん政治関係でのお話

日本ではまったく取り上げられませんが、ちょっとした緊張状態のようす

たとえ話にしてみましょう

見た目はスマートで清潔感溢れるAさん

ただし、Aさんはちょっと意思が弱く行動力不足

一方のBさん

下品と言えるほど金銭問題に悪評があるが、行動力は桁外れ

味方も多ければ、それ以上に敵も多いBさん

AさんとBさん、どちらが国のリーダーに相応しいのでしょうか?

皆様ならどちらを支持します?

友人からの話を聞き、また現地で実際に体験する限り

日本は良くも悪くも平和だな、と感じます

そしてまた今、表の通りを選挙カーが走りすぎます

Tara


メルマガ登録



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

by round-yokohama | 2009-07-31 20:18 | Trackback | Comments(0)