人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

帰国とお土産

無事店長がタイより戻ってまいりました。

GREYHOUNDの方々にご馳走になったそうでご満悦です。

仕入れも大成功で、新しいアイテムが山盛りです!

しかしスタッフの僕へのお土産を忘れて帰って来ました。

別にいいんですけど・・・・・・

さすがに悪いと思ったのか、以前より僕が欲しいと言っていたある物を購入してくれました。

銀行への入金やその他雑用は主に僕の仕事なのですが、銀行の往復の徒歩が結構大変。

”自転車が欲しいです”が僕の口癖になっていました。

ついに購入許可がおりさっそく買ってきましたよ!!

帰国とお土産_d0103566_1841264.jpg


とってもいい感じの折りたたみ君です。

これで明日からの銀行通いも楽々です!

お土産を忘れた店長を、とりあえず許すことにします。

@ROUNDスタッフ
by round-yokohama | 2007-04-26 19:03 | Trackback | Comments(0)