人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

遠くの空が恋しくて

タイより戻って4日

早くも、エネルギー溢れるあの国が懐かしくなっています

遠くの空が恋しくて_d0103566_15571689.jpg


街中に溢れる色

食べ物の匂い

繁華街では無くとも賑やかな夜の活気

全てが懐かしく思い出されます

現地の友人は皆、日本の方が落ち着いているし街も綺麗だし全然良い!と言います

たしかに無いものねだりなんでしょうね

でもやはり、ベットリとした空気感や埃っぽさも恋しく思える

本当にジューシィな国です

遠くの空が恋しくて_d0103566_15572265.jpg


店長がハマッタ街の中の雑貨屋さん

どこか昭和の子供時代を思い出させるお店でした

と、余韻に浸ってはおられません!

青葉台でシッカリお仕事!

遠くの空が恋しくて_d0103566_1557295.jpg


お馴染みの”OUKY”よりTシャツが到着しております

お待ちいただいていた皆様、お早めにどうぞ!!

2000+Tax

明日もタイ惚けは残っていると思いますが、シッカリお仕事いたしますよ~

是非お立ち寄りくださいね

See You !

Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました


ROUND-instagram




★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


by round-yokohama | 2018-08-17 16:07 | Trackback | Comments(0)