人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

残りの時間を

明日からいよいよ12月、そしてサヨナラ11月

今年も残り1ヶ月、気を抜くとアっ!と言う間に来年がやって来る

今年の目標はろくに達成出来ませんでしたが、大きなケガや病気も無く過ごせただけでも充分です

2017年の残り1ヶ月、毎日を大切に過ごしたいですね

残りの時間を_d0103566_18171240.jpg


今日は朝から真冬の寒さ!ストールは必須アイテムです

J-BASITINGの柔らかなコットンストールはデザイン性も秀逸!

綿といえども充分に暖かく、店長もオキニイリ

残りの時間を_d0103566_1817746.jpg


いまや日本国内アウターの種類も多種多様

防寒重視のものから、デザイン性にこだわった商品まで色々ありますね

ROUNDでは冬のアウターは防寒が第一だと思っています

そんな中、少しでもユニークで刺激的なアイテムをセレクトしております

アウターのシーズンは今からが本番!まだまだ新しいアウターも入荷いたします

お楽しみに!

残りの時間を_d0103566_18171617.jpg


明日は早くも金曜日、そろそろクリスマスに向けて忙しい時期だと思います

お時間が空いた方は、ちょっとROUNDにいらっしゃいませんか?

冬コーデのお手伝いをさせて下さい

明日も皆さまにお会いできますように...

See You

Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました




★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2017-11-30 18:29 | Trackback | Comments(0)