人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

梅雨の気配

本日晴天の横浜エリア、陽射しが痛い‥‥

6月と言えば梅雨のはず?! 

お日様と紫陽花というのはどうもしっくり来ないですね 

でも、関東地方もいよいよ梅雨の気配

我が家にとって6月はカタツムリとホタルの月です

さぁ、今年は会えるでしょうか‥‥

皆さま、準備はOKですか?

お気に入りのアイテムで快適に梅雨を乗り切りましょう!!


梅雨の気配_d0103566_15444659.jpg


NEWアイテムでコーディネート

ホワイト×ライトピンクで淡い優しいイメージに仕上げてみました

キレイ目な素材と合わせることでミッキーTシャツがカジュアルダウン

夏は長いです

色々なTシャツの合わせ方を楽しみたいですね!!

梅雨の気配_d0103566_15491546.jpg




実は今朝、Taraがタイに向かって出発しました!!

梅雨の気配_d0103566_1552633.jpg


梅雨の気配_d0103566_15522068.jpg


日本も暑いけど、タイも暑い!!

ここは気合で頑張ってもらいましょう

なので、少しの間LEKブログでご了承願います

またフレッシュなバンコク情報お伝えしますね~


LEK



梅雨の気配_d0103566_17402752.jpg



Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました



★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2017-06-24 15:57 | Trackback | Comments(0)