人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

See You 10月

今年の10月も今日でサヨナラ

今度会う10月は、2017年ですね

1日1日、大切にしたいと思います....

See  You  10月_d0103566_184630100.jpg


思いのほか暖かく、過ごしやすい1日でした

気候が良いとそれだけで得した気分

明日も穏やかな空模様だと嬉しいですね

See  You  10月_d0103566_18461624.jpg


ドレス丈のカットソー、好評です

女性らしいユルっとしたシルエットがとっても素敵

オーバーサイズのファッションは意外にアレンジが楽チン

ジャストサイズのアイテムほど、見せるのが難しいかも?

時間がない時のお出掛けの際には役立つ事間違いなし

レギンスやスキニーとあわせれば、ガーリーな仕上がりが簡単に作れます

ストールや帽子で大人っぽさも演出できますよ

是非お試しくださいね

See  You  10月_d0103566_18463746.jpg


大好評のボトルネック

大人カジュアルに欠かせないアイテムです

どこにでもありそうで、意外に無い

そんなファッション、ROUNDで探せるかも?

明日は11月の初日、何事も始まりが肝心ですね

なのでなので、お時間がある方は是非ROUNDへ!

ちなみに明日はROUND店長の誕生日だったりします

それでは、また明日

※勝手ながら11月4日(土)5日(日)は臨時休業となります。ご注意ください。


select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-10-31 18:57 | Trackback | Comments(0)