人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

10月も、やって来た

またまた台風接近中

沖縄や九州地方の方、お気をつけ下さいね

まだまだ夏の落し物が多い10月

大きな被害が出ない事を祈ります

10月も、やって来た_d0103566_17532595.jpg


そろそろロングカーデが必要ですよ~

ROUNDで扱うのはModernDeeからセレクト

レーヨン素材をとても上手に仕上げるブランドです

10月も、やって来た_d0103566_1754570.jpg


細身のパンツもこの時期には欲しいアイテム

レギンスほどタイト過ぎず、シルエットが美しいパンツは年代を問わず愛用いただけます

お求めやすいプライスも嬉しいところ、是非ご試着くださいね

10月も、やって来た_d0103566_17541281.jpg


さぁ、ROUNDらしいアイテムが新着です!

Anita Chenより登場のデザインコート

ニット?と思わせながら実は織物なんですね~

10月も、やって来た_d0103566_17541855.jpg


ポリエステル素材で見た目より軽く、疲れにくいアイテムです

普通のカーディガンでは物足りない人へ、是非おすすめいたします!

19000+Tax

明日は予報では30度になりそうで、、、夏アゲイン

体調にだけはくれぐれもお気をつけくださいね

それでは、また明日...

select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-10-03 18:03 | Trackback | Comments(0)