人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

お待ちかねの連休は

本日より秋の連休、シルバーウイークだそうですね

お出掛けにご旅行に、皆さまとっても楽しそう

本日もROUNDは多くのご来店に感謝です

お待ちかねの連休は_d0103566_1811087.jpg


告知していた通り、明日より水曜日まで臨時休業をいただきます

私事で申し訳ないのですが、お客様方にはご不便をおかけしてしまいます

木曜日から通常営業に戻りますので、よろしくお願い致します

それでは皆さま、素晴らしい連休をお過ごしくださいね

連休明けに、是非遊びにいらして下さい

それでは、また木曜日に....

Tara

select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-09-17 18:18 | Trackback | Comments(0)