人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

上陸ですか?

明日にも台風が上陸しそう

そろそろ夏休みが終わるお子様も多そうで、通学や下校時が少し心配

もちろん我々大人も気をつけましょう

大きな事故や被害が無い事を祈りたいと思います

上陸ですか?_d0103566_179337.jpg


本日は雨の隙間をぬって、店外で撮影

シンプルな黒のドレスにXACTのノースリーブをあわせてみました

少し透け感のあるポリエステル素材はとってもサラサラ!気持ちイイですよ~

ドレスには羽織系のアイテムを合わせるショップが多いのですが

ROUNDはプルオーバーも積極的に使っています

少しでもお客様のコーディネートのヒントになれば嬉しいですね

上陸ですか?_d0103566_17988.jpg


こちらのTigerはSeven-Heavenからセレクト

秋のインナーにも面白そう!もちろん今なら1枚で楽しめます

上陸ですか?_d0103566_1791367.jpg


XACTからはチュニック丈のノースリーブもご紹介

柄使いが上手なブランドで、この商品もとっても素敵ですよ

上陸ですか?_d0103566_1792030.jpg


明日は月曜、週の始まりです

生憎の天候になりそうなので、ご来店下さる場合はお足元にご注意くださいね

店内を快適にして、皆さまをお待ち致しております

それでは、また明日....

Tara

select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-08-28 17:19 | Trackback | Comments(0)